2015年4月1日水曜日

4月1日 曇り夜になって雨

1年半ぶりにブログを再開することにしました。
今回は力を抜いて、のんびり行きたいと思います。

この間、花の写真を撮ることはほとんどありませんでした。
人にお見せするような写真ではないのは百も承知ですが、
誰にも見て頂けないと思うと、張り合いがありません。

ところで、昨年の12月27日から、子犬を飼い始めました。
10月28日に生まれたノーリッチテリアの女の子で
「くるみ」といいます。
これから時々登場すると思います。

そういう訳で、ブログのタイトルを少し変えました。











チューリップが咲き始めました
(3月29日撮影)
クライミングローズ「レディヒリンドン」の若葉
今年の冬も剪定、誘引を頑張りました
(3月29日撮影)
10月28日生まれのくるみ
我が家に来たばかりの昨年12月30日の写真です
立ち耳のノーリッチテリアですが、まだ耳が垂れています