2013年5月27日月曜日

5月27日 晴れ

昨日の夕方、ジューンベリーの実を摘みました。
手の届かない枝に付いている実は無理して穫りませんでしたが、
それでもザル一杯分、750グラムを収穫しました。

収穫の最中、鳥は騒ぎ、カメムシは飛び交い、
それぞれが「私のジューンベリーを取らないで…」と騒いでいるかのようでした。






























ハイブリッドティーローズ「悠久の約束」
漸く一輪、咲きました
(昨日の撮影)

 
クレマチス「白雪姫」(たぶん)
(昨日の撮影)

 
ジューンベリーの実
(25日撮影)

 
収穫したジューンベリーの実
葉っぱと虫に食われた実を除いて750グラムでした
(昨日の撮影)