2015年12月6日日曜日

12月6日 晴れのち曇り

香りのバラ「芳純」の写真の連載が止まりません。
もう開花してから16日が経ちます。
こんなことになるとは思いもよりませんでした。
バラにとっては、暑くもなく、寒くもなく、丁度良いのでしょうか。

実は昨日の朝、前の晩からの北風に吹かれて、
花びらが一枚、落ちていました。
いよいよ来る時が来たかと思いましたが、
今もまだ、咲き続けています。

それでも、大分お辞儀をしてきましたので、
写真を撮るのは、今日が最後になると思います。










ハイブリッドティーローズ「芳純」
開花16日目
(本日撮影)
 
番外編 紅葉ではありません
遊歩道脇の畑に生えている柿の大木
小さな実ですが鈴生りです
(本日撮影)