2015年12月20日日曜日

12月20日 晴れ

今日は昨日と打って変って、穏やかな良い天気で、
「くるみ」ともたっぷりと散歩をしました。

「くるみ」はここ数週間、
散歩の途中で踏ん張って、歩かなくなってしまうことが多くなったため、
今日は久しぶりにドッグトレーナーの先生に来てもらいました。

昔、自分がスキーを始めた頃、インストラクターに教わると、
びっくりするほどうまく滑れるようになったのと同じように、
これまで、ドッグトレーナーの先生に教えてもらうと、
「くるみ」も人が(犬が)違ったように良い子になりました。

さて、今回も期待どおり、変わってくれるでしょうか?










番外編 アブチロン「チロリアンランプ」
和名、浮釣木(ウキツリボク)
(12月19日撮影)
 
シュラブローズ「ピンクサクリーナ」
(12月19日撮影)