2013年2月6日水曜日

2月6日 霙のち曇り

今朝、恐る恐る雨戸を開けましたが、
予想に反して外は銀世界ではありませんでした。
娘の大学入試は、試験の開始が一時間遅れたそうですが、
大きな混乱はなく、助かりました。

私の会社がさる賞を受けることになり、お昼に社長の代理で賞状を頂いてきました。
受賞といっても一等賞ではなく、末端の努力賞のようなものですが、
壇上でスポットライトを浴びたのは生まれて初めての経験で、
おまけにその光で観客が全く見えない中、一言求められ、
年甲斐もなく緊張しました。




























蟹葉仙人掌(カニバサボテン)の蕾
今年の花は全滅かと思っていましたが
いくつかは咲きそうです (3日撮影)

 
ハイブリッドティーローズ「桃香」
とてもよい香り
 (3日撮影)