2013年2月19日火曜日

2月19日 雪のち曇り

昨晩、ストックの写真が少なくなっているのに気付き、
今朝は早めに起きて写真を撮るつもりでいました。
明るくなるのを待って、庭に出た途端、
霰のような雪がパラパラと音を立てて降り始め、大いに焦りましたが、
なんとか数枚の写真を撮ることができました。

会社の昼休みに、ブラインドの隙間から外を覗き見たら、
横なぐりの雪がびっくりするくらいたくさん降っていて驚きました。
その後、雪はまもなく止み、帰宅の足に何の影響もなかったので助かりました。































咲き始めのイベリス
和名常盤薺(トキワナズナ)
(3日撮影)

 
鉢植えのクリスマスローズ
もうすぐ開きそう