2013年2月4日月曜日

2月4日 晴れのち小雨

わが家の車は昭和42年式の日野コンテッサクーペです。
この「伯爵夫人」、縁あって私の家に来てから、かれこれ15年ほどになります。

今日の午後、仕事上のお客様である日野自動車の本社工場に、
この車で営業のご挨拶に行ってきました。
毎年この時期に伺うことにしています。
車にとっては年に一度の里帰り。
今日も実家の皆様に、大歓迎していただきました。































切花にしたハイブリッドティーローズ「ザ・プリンス」
長い間、咲くのを待っていましたが、諦めて切りました
部屋の中で1週間で咲きました (昨日の撮影)

 
ピカケ、和名茉莉花(マツリカ)
春に向けてツルが伸びています
(昨日の撮影)

 
番外編 コンテッサクーペの里帰り
日野自動車 日野工場にて