2012年5月6日日曜日

5月6日 晴れのちにわか雨

ゴールデンウィーク最終日。

午後、にわか雨が2度やってきました。
最初の雨が上がった後、
ご近所の庭を拝見しに散歩に出かけたところ、
途中で2度目に降られてしまいました。
軒下を借りて雨宿りをしていましたが、
そういう時に竜巻が来たら、どうしたらいいのでしょう。

筑波の竜巻被害には驚きました。
お気の毒なことです。







バラ「レマン」
今年買った4本の大苗のひとつ
典型的なバラの香りがとても強く香ります

温州ミカンのつぼみ
これも開花すると、庭中にとてもよい香りが満ちます
これから開花が楽しみです

ジューンベリーの実も大きくなってきました