2016年8月9日火曜日

8月9日 晴れ

今朝、食事のときにテレビをつけたら、体操男子団体を放送していました。
既に全チームの演技は終わり、
日本チームが今か今かと、笑顔でロシアの得点の発表を待っているところでした。

その後間もなく発表があり、優勝の瞬間を見ることが出来ましたが、
なぜ、せめてもう一時間早く起きなかったかと悔やまれます。

昨日の朝は、テレビをつけたらイチローが三塁に立っていて、
これも大事なところを見逃しました。
連日、失敗続きです。










番外編 線路際の昼咲月見草
(ヒルザキツキミソウ)
後ろはムラサキカタバミ
(8月7日撮影)
 
ジャスミン・グランディフローラム
(8月5日撮影)