2015年9月13日日曜日

9月13日 晴れのち曇り

11ヶ月齢目に入ったノーリッチテリアの「くるみ」は最近、
散歩の途中で歩かなくなってしまうことがあるため、
昨日、ドッグトレーナーの方に散歩のし方を教えてもらいました。

今日はそのやり方を思い出しながら、午前中と夕方に散歩しましたが、
これまでとは別人(犬)のようによい子でした。
私がリードを持っても、ETが持っても、
「くるみ」は上手にアイコンタクトしながら、楽しそうに歩いていました。










掃溜菊(ハキダメギク)
白い三裂した舌状花と黄色の五裂した筒状花
筒状花には花粉がいっぱい
(9月12日撮影)
 
ハイブリッドティーローズ「悠久の約束」
うまく開くかどうかは微妙なところ
(本日撮影)
 
ノーリッチテリアの「くるみ」
ETとアイコンタクト ♪
(本日撮影)