2013年7月7日日曜日

7月7日 晴れ

とても暑い一日でした。

陽が昇る前に写真を撮ろうと思っていましたが、
目覚まし時計が鳴ってからぐずぐずしていたために、
6時過ぎに起きだした時にはもうすっかり、強い日差しが照りつけていました。

それでも開き始めのバラの写真を撮ることができて、しめしめと思っていたところ、
水遣りをしたり咲き柄を切ったりしているうちに、なんとなく頭が重くなり、
そのまま午後までずっと不調が続きました。

おそらく、軽い熱中症にかかったと思われます。
恐るべし、夏の太陽です。


















ミニチュアローズ「コーヒーオベーション」
一年中、いつもきれいに咲いてくれて感謝
(昨日の撮影)

 
イングリッシュローズ「ボウベルズ」
どんどん咲いて、どんどん散ります
(1日撮影)

 
万両(マンリョウ)の花
ちょっと気味の悪い感じのする花です
(昨日の撮影)