2013年7月27日土曜日

7月27日 晴れのち曇り

とても暑い一日でした。
午後は雷雨という予報だったので、少し気温も下がるかと思っていましたが、
完全に空振りに終わりました。

今年の冬に、花の咲いた状態で買ってきたミニチュアローズ
「チュチュ・オプティマ」が返り咲きました。
インターネットの情報では、このバラは4年ぐらい経つと、
小さいけれども、とてもたくさんの花を付けるそうなので、楽しみです。、
























ミニチュアローズ「チュチュ・オプティマ」
(昨日の撮影)

 
花弁の先が尖ったバラ「ジ アニックローズ
(25日撮影)


露草(ツユクサ)
(昨日の撮影)