2012年12月31日月曜日

12月31日 晴れ

大晦日です。

家族にとっては昨年に引き続いて多難な一年でしたが、
なんとか乗り切ることができました。
受験生が一人おりますが、その他は全て難問解決で、
今日の天気のように穏やかに年を越すことができます。
まことにありがたいことです。

3月17日から始めたこのブログも9ヶ月が過ぎました。
今日までで、のべ4,695人の方に見ていただきました。
拙い写真で恐縮至極ですが、
見ていただいている方がいると思えばこそ、続けられるというものです。

マラソンのつもりでゴールを目指していますので、
皆様もうしばらくお付き合いください。

よいお年を。























ポリアンサローズ「オレンジマザーズデイ」
5つついた蕾が漸く全て開きました
彩の少ない庭の中でとても鮮やかです

 
水仙「チタチタ」を植えた寄せ植えの鉢
上で咲いているのはミニチュアローズ「グリーンアイス」
右はシクラメンとイベリス
後ろのピンク色は別鉢のポリアンサローズ「ザ・フェアリー」