2012年12月16日日曜日

12月16日 晴れ

今日は選挙の投票日。
今回は5種類も投票しないといけないので、
投票所には長い列が出来ていました。
私が選挙権を得て以来、おそらくこのようなことは初めてだったと思いますが、
そういえば子供の頃は、いつも長い時間並んだことを思い出しました。
今日は暖かい一日で、助かりました。






















久しぶりに咲いたクライミングローズの「ナイスンイージー」
花の芯が何とも言えない色合いで綺麗です
(昨日の撮影)

 
水曜日に植木屋さんが剪定した小楢(コナラ)の枝
紅葉が綺麗なのでETが傘立てに水を張って活けました
昨日は傘立てが使えず不便 (14日撮影)