2012年12月7日金曜日

12月7日 晴れ

今日の午後、会社を早引して
渋谷のザ・ミュージアムに「英国水彩画展」を見に行きました。
お目当てのターナーの風景画は水と光の描写が美しく、
心を動かされました。

帰宅後、床屋に出かけたのですが、カット中に地震が来ました。
エプロンをされて手が出ない状況だったので、
一瞬どうしたものかと思い巡らしましたが、
幸い大事に至らず、ほっとしました。



























山茶花(サザンカ)
(5日撮影)

 
クライミングローズ「レディヒリンドン」
たくさん咲いてはいますが、なにしろシュートがぼうぼうに伸びて
せっかくの花の美しさが引き立ちません