2013年1月1日火曜日

1月1日 晴れ

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

4年前までは毎年、
戸田ボートコースのシングルスカルの上で初日の出を仰いでおりました。
2千メートルあるコースの水面上には私一人。
寒いけれどもとても贅沢な楽しみでした。

膝の故障をきっかけに、このところ戸田からすっかり足が遠ざかっています。
今朝は漕いでいればどんなにか気持ちがよかっただろうにと悔やむような素晴らしい天気。
今年は少しずつトレーニングを再開してみようかなと思いました。
































鉢植えのシンビジウムが満開
昨日、庭に出して撮りました

 
番外編 玄関の正月飾り
以前、母の知人が干支の羽子板を作ってくださいました
我が家では毎年、小槌と干支を組み合わせて飾っています