2016年7月23日土曜日

7月23日 くもり

高校野球の地方予選が佳境を迎えています。
午後、テレビをつけたら西東京大会準々決勝、
早稲田実業対八王子高校の最終回が始まるところでした。

3点負けている早実が、ランナーを二人出したところで、
注目の清宮選手に打席が回ってきました。
ホームランが出れば同点!

初球、打った瞬間、アッと思うような角度で大飛球が上がりましたが、
フェンスにはわずかに届かず、犠牲フライの1点止まり。
早実の連続出場は潰えました。

わずかな時間でしたが、リアルタイムで濃密な勝負を見ることが出来ました。










オキシペタラム「ブルースター」
(7月17日撮影)
  
イングリッシュローズ「プリンス オブ スウェーデン」
(7月17日撮影)