2015年10月25日日曜日

10月25日 快晴

朝方、強い北風の音で目が覚めました。
昨年より三日早い「木枯らし1号」だったそうです。
いくつか、バラの蕾が折れましたが、
幸い大きなダメージは無く、ほっとしました。

日中はよい天気でしたが、夜になって、寒くなっています。
毎年この季節、風邪をひいてしまいますので、
気を付けないといけません。










ハイブリッドティーローズ「レッドライオン」
朱色のバラです
(本日撮影)
 
ウィンターコスモスが開花
(10月24日撮影)
 
番外編 雲ひとつない青空と大淡青旗、満員の応援席
神宮球場の東京六大学野球秋のリーグ戦 東立二回戦

東大は先制するも、継投に失敗し、逆転負け
(本日撮影)