2015年10月11日日曜日

10月11日 雨のち曇り

昨日、ETは大好きなBEGINのコンサートに行ってきました。
とても幸運なことに席が最前列だったので
25周年のお祝いの花束を渡す一生に一度のチャンスだと、
張り切って出かけて行きました。

今年の春、石垣島での記念コンサートに行った際に
お土産にもらったサトウキビの茎を植えて、庭で大切に育てていましたが、
その葉を5枚ほど近くの花屋に持ち込んで、花束を作ってもらいました。

手渡す際に由来を話したら、
「あのサトウキビがこんな形で帰ってくるなんて! こんなこともあるんだね!」と
メンバー全員がとてもびっくりして、とても喜んでくれたそうです。

BEGINありがとう… (by ET)








シュラブローズ「ピンクサクリーナ」
あっという間に開ききってしまうので
こういう写真はなかなか撮れません
(10月10日撮影)
 
番外編 遊歩道の玉簾(タマスダレ)
朝8時ですが、まだ開ききっていません
(10月4日撮影)