2017年7月29日土曜日

7月29日 晴れ夕方から雷雨

娘の結婚式で着るモーニングコートを試着しに、
結婚式場に行ってきました。
キリスト教会式なので、娘を連れて
私もバージンロードを歩かなくてはなりません。
およそ30年前の、義父の緊張した姿を思い出しますが、
私はたぶん、もっと緊張すると思います。

その帰り道、雷雨に遭い、駅から走って帰りました。
駅で少し待ち、小降りになった時を逃がさず飛び出しましたが、
結果的にはとても好い判断で、
ずぶ濡れにはならずにすみました。










番外編 公園の黄花千日紅
(キバナセンニチコウ)
「ストロベリーフィールズ」?
(7月23日撮影)
  
番外編 畑の際の鬼野老(オニドコロ)
直立するのは雄株の雄花だそうで…
(7月23日撮影)
   
イングリッシュローズ「ザ・プリンス」
白いのはガウラ
(本日撮影)