2017年2月27日月曜日

2月27日 晴れのち曇り

今日は一日中、花粉の影響で、
目が痒くて痒くて、たまりませんでした。
帰りは帰りで、駅から自宅まで、くしゃみが止まりませんでした。
昨日、一昨日と、バラの剪定のために
長い時間、外にいたせいかもしれません。

昨日は昼食前に3時間半、昼食後に2時間、
つるバラ「レディヒリンドン」の誘引をひたすらやり続けましたが、
残念ながら、真ん中の1間分を残してしまいました。
仕方がないので、明日の午前中、会社を休んで完成させます。










番外編 遊歩道の紫陽花(アジサイ)
冬芽が割れました
(2月25日撮影)
  
番外編 公園のデイジー
和名、雛菊(ヒナギク)、長命菊(チョウメイギク)
(2月25日撮影)