2016年9月26日月曜日

9月26日 くもり

昨日の朝、イングリッシュローズの「セプタードアイル」が一輪、きれいに咲きました。
なんとかそのふんわり具合を撮りたいと、朝、昼、夕と三回もカメラを向けました。
下の写真は夕方に撮ったもので、一番雰囲気が出ています。

気温が下がってきて、バラの花が次第にきれいになってきました。
あとは雨の時期が過ぎるのを待つだけです。










イングリッシュローズ「セプタードアイル」
ふんわりと優しそうに咲きました
(9月25日撮影)
  
近くの畑の法面に咲いていた彼岸花(ヒガンバナ)
あちこちでたくさん咲いていますが、我家のは消えました
(9月25日撮影)