2016年9月14日水曜日

9月14日 くもり

今日、このブログの閲覧カウントが2万回を超しました。
1013年の3月から翌年9月末までの1年半の間に10,800回、
休止していた2015年3月末までの1年半に900回、
そして再開してから今日までの1年半に8,300回です。

その間の更新回数を考えると、私と家内のETで少なくとも1割は占めると思いますが、
それでも18,000回ぐらいは、家族以外の方に見ていただいたことになります。
ありがとうございます。
とても励みになります。

更新を再開してから、しばらくの間は1日10回、ひと月300回のペースが続きましたが、
その後、少しずつ見ていただく回数が増え、
お陰さまで今年5月は、1035回の月間最多記録となりました。

自分でも満足がいかない写真しか載せられないことも少なくありませんが、
もうしばらく頑張りますので、お付き合いください。










四季生り苺(イチゴ)
「イタリアンストロベリー」
(9月12日撮影)
  
番外編 遊歩道の藪蘭(ヤブラン)
(9月10日撮影)