2016年9月25日日曜日

9月25日 晴れ

今日は久しぶりの晴れ間となりました。
ボートのインカレが戸田漕艇場で行われていたので、見に行きましたが、
今年の母校は決勝に進んだ種目がなく、
観戦していてもあまり興味が湧かないので、早々に引き上げました。

今年はオリンピックがあったので、
毎年8月末に行われているインカレが、1ヶ月後ろ倒しになりました。
この時期、雨さえ降っていなければ、応援する側にもとても楽ですが、
何といっても選手にとっては、暑さの身体への負担が8月とはまるで違いますので、
きっと全力を出しきれたと思います。










鬼田平子(オニタビラコ)
(本日撮影)
  
金柑(キンカン)の果実、というよりも水滴の写真
つるバラ「レディ・ヒリンドン」の全景を写したつもり
(9月22日撮影)