2015年11月18日水曜日

11月18日 曇りのち雨

今日、幕張メッセで開催した、国際放送機器展(inter BEE 2015)を見学に行きました。
日本のみならず、世界でも有数の規模の放送機器展ということで、
実にに盛大に、華やかに開催されておりました。

私が勤務する会社では、本業とはかけ離れていますが、
数年前から放送局向けの商品を開発し、販売するようになっています。
この展示会にも自社の製品を紹介するために、
地味にではありますが、出展しました。

広い展示場内で小さなブースを探し出すのに苦労しましたが、
引っ切りなしに、お客さんが説明を聞きに来て下さっている様子を見て、
存外、製品の訴求力が強そうで、見直しました。










フロリバンダローズ「万葉」
期待どおり、特徴的に咲いてくれました
(11月17日撮影)
 
番外編 遊歩道の小紫(コムラサキ)の実
我が家にも欲しいです
(11月15日撮影)