2013年8月12日月曜日

8月12日 晴れ

このホームページをご覧いただいた回数が10000回を超えました。
昨年の3月17日に始めてから、今日が514日目にあたります。
私たち夫婦だけで、少なくとも1000回は見ているのではないかと思いますが、
私たち以外の方が9000回も見ていただいているかと思うと、とても嬉しく思うとともに、
拙い写真をご覧いただいて、申し訳ないなあ、という気持ちもいっぱいです。

花のある間はもう少し続けたいと思っていますので、よろしくお付き合いください。

























ポリアンサローズ「ザ フェアリー」
(4日撮影)

手前の赤いバラは「悠久の約束」
その他のピンクのバラは「芳純」です
(7日撮影)

モッコウバラの下で咲いているカラミンサ・ネペタ
明るい方向に向かって懸命に伸びようとしています
(3日撮影)