2013年3月26日火曜日

3月26日 晴れ

今朝、出勤時に東横線の女性専用車に飛び乗ってしまいました。
16日から副都心線との相互乗り入れが始まり、
女性専用車両の位置が変わったのを知らなかったためです。
動き出してすぐに、女性専用車両の案内の放送がありました。
まわりの皆さんは素知らぬ風を装っておられましたが、
胸の内では私のことを考えながら放送を聞いているに違いないと思うといたたまれず、
固まって外を見ていました。





























八重の水仙(スイセン)
どんな構造になっているのか
よくわからない花です (24日撮影)

 
ストックも開花
これもはっきりしない花です
(24日撮影) 

 
チューリップの蕾
これはスッキリ!
(23日撮影)