2017年9月23日土曜日

9月23日 雨のち曇りのち晴れ

朝起きたら雨が降っていましたが、
今日は何が何でも写真を撮らなくてはならなかったので、
傘をさして出かけました。

近くの小公園で、花びらに水滴がたまった
ハナゾノツクバネウツギとローズマリーの花の写真を撮ることができました。
ピントがずれると水滴が濁るので、たくさん撮って帰りましたが、
満足できるのはほんのわずかでした。










番外編 小公園の花園衝羽根空木(ハナゾノツクバネウツギ)
花弁に水滴が溜まってレンズになっています
(9月23日撮影)
  
番外編 花園衝羽根空木
上の写真を拡大しました
(9月23日撮影)
  
番外編 小公園のローズマリー(Rosemary)
和名、迷迭香(マンネンロウ)
こちらも花びらに水滴がたまって綺麗!
(9月23日撮影)