2016年12月17日土曜日

12月17日 晴れ

今日は終日、風のない穏やかな一日でした。
とは言え、朝はとても寒かったです。
8時に犬を連れて遊歩道を歩きましたが、霜柱が立っていました。

つるバラ「ピエール・ド・ロンサール」に珍しく蕾が付きましたので、
脚立に乗って撮りました。
ちゃんと咲くかどうかは五分五分。
このままボールになってしまうような気もします。

幸いここ数日は雨も降らず、気温も比較的暖かいようなので、
きれいに咲くのを期待しています。










クライミングローズ
「ピエール・ド・ロンサール」

(本日撮影)
  
ノーリッチテリアの「くるみ」
駒沢公園にて
(12月4日撮影)