2013年6月15日土曜日

6月15日 晴れ

ミニチュアローズの「チュチュ・オプティマ」が咲きました。
これで我が家のバラは全て咲いたことになります。

1月半ばにETが花のついた鉢を衝動買いしてきました。
そんな時期にたくさん咲かされていたものですから、
春になってもなかなか花芽が付きませんでしたが、
ここにきて漸く花が咲きました。

1月21日に購入した翌週の写真を載せていますが、
なぜか全く別の花のようです。

























 ミニチュアローズ「チュチュ・オプティマ」

 
ブルーベリーの実と萼
今年は豊作です

 
イングリッシュローズ「ジ アーウィックローズ」
(11日撮影)