2017年5月14日日曜日

5月14日 くもり

今日は一日、咲きがらを取ったり、鉢を動かしたり、写真を撮ったりと、
出たり入ったり、何やかやとバラを触っていました。
天気も陽が照り付けることもなく、絶好のバラ日和だったと思います。

夕方、犬を連れて、近くにあるバラの庭のお宅を見て回りましたが、
どちらのお宅も、とてもきれいに咲いていました。










ミニチュアローズ「コーヒーオベーション」
一家に一鉢、お勧めします
(5月13日撮影)
  
一重のクライミングローズ「ピンクサクリーナ」
気温がまだ低いので、ピンクの色がきれい
(本日撮影)
 
ハイブリッドティーローズ「ゆうぜん」
今年は今までになくたくさん咲いています
(5月11日撮影)
 
イングリッシュローズ「グラハム・トーマス」
半分以上は咲きましたが、まだまだこれから
(本日撮影)