2016年3月19日土曜日

3月19日 雨、夕方から晴れ

今日は午前中、雨の中をお墓参りに行きました。
驚いたことに、お墓が冬の間に面目を一新していて
すっかり花壇になっていました。

家の庭師さんにお願いして、枯れかかった犬柘植を整理し、
代わりに家の庭から草花を移植してもらいました。
その後も、ETがこっそり行っては、何かと植えているようです。

かなり個性的で明るいお墓になりました。
来月初めの父の納骨の頃には、チューリップも咲いているはずです。










お寺の参道でもらった桜の枝が開花
日の光が足りないせいか、真っ白
(3月18日)
 
野生化したヒヤシンス
色の濃淡がきれいです
(3月18日)